(일본어)留学生インターンブログ RIRI(1)

みなさんはじめまして!

 

今回大邱ハルでインターンをすることになった李璃(りり)です。

 

今日は、簡単に自己紹介をしようと思います。

 

私は、20259月から嶺南大学で勉強している交換留学生です。

 

平日は大学で勉強しながら、週末は大邱ハルでインターンをしています。

 

日本では、奈良県にある天理大学で韓国語を専攻しています。

 

私が韓国語を専攻することになったきっかけは、高校3年生のころでした。

 

当時は将来の夢も無く、進路についてすごく悩んでいました。

 

私は中学生の頃にkpopを好きになり、よくアーティストさんのライブ配信なども見ていました。

 

しかし、生配信ではすべて韓国語なので内容を理解できずにいたとき、韓国語がわかるようになりたいという思いが生まれ、大学で韓国語を専攻することにしました。

 

大学に入って1から学び始めた韓国語に戸惑うことも多くありましたが、やはり好きだというその気持ちがここまで続けてこられた理由なのだと思います。

 

まだ韓国語に対しての壁はあり、難しい・大変だなと感じるときは多いですが、留学させてもらえていることに感謝し、残りの留学生活も頑張りたいです。

 

今日はこの辺で終わりたいと思います。

 

最後までみてくださりありがとうございました。

 

また次のブログでお会いしましょう。

 

 
0
0
이 글을 페이스북으로 퍼가기 이 글을 트위터로 퍼가기 이 글을 카카오스토리로 퍼가기 이 글을 밴드로 퍼가기